EVE Online - 2021年のベストSKIN
2021年のベストSKINバンドルは、今年最高のSKINをまだフリートに加えていないプレイヤーに最適です。
本コレクションは様々なタイプの艦船に対応しており、新規プレイヤーとベテランプレイヤーの両方に、魅力的なアップグレードの一式を提供します。