EVE Online - Bronze Starter Pack
7日間のオメガ時間、スキルトレーニングを強化する100,000スキルポイント、4種の目を見張るSemiotique Superliminaフリゲート艦SKINで宇宙の冒険を開始しましょう!
7日間のオメガ時間、100,000スキルポイント、4種のフリゲート艦SKINで宇宙の冒険を開始しましょう!
Bronze Starter Packで宇宙の冒険を始めましょう。7日間のオメガ時間でトレーニング速度をアップし、より多くの艦船を出発させることができます。さらに、現在必要なスキルトレーニングを強化するための100,000スキルポイントと、人気の4隻のフリゲート艦用のSemiotique Superliminal SKINが手に入ります!
今すぐBronze Starter Packを手に入れ、宇宙のキャリアで幸先の良いスタートを切りましょう。