EVE Online - 探鉱者のパック
「探鉱者のパック」には、新規プレイヤーが採掘を開始するために必要なものがすべて揃っています。30日分のオメガタイム、フル装備のレトリーバー採掘艦、操縦技術、そしてNESで使用することもISKと交換することもできる100 PLEXを手に入れましょう。
操縦に必要なスキル、モジュール、オメガタイムを手に入れて、レトリーバーに乗り込む準備をしましょう!
「Prospector Pack」を手に入れて、レトリーバーに今すぐ乗り込みましょう。操縦に必要なモジュールとスキル、30日分のオメガ、さらにはニューエデンストアで使用することもISKと交換することもできる100 PLEXが手に入ります。