EVE Online - Silver Starter Pack
30日間のオメガ時間、スキルトレーニングを強化するための250,000スキルポイント、フリゲート艦と駆逐艦用の8種類の素晴らしいSemiotique Superliminal SKINで銀色の輝きを堪能しましょう!
30日間のオメガ時間、250,000スキルポイント、8種類のSemiotique Superliminal SKINで銀色の輝きを堪能しましょう!
Silver Packには30日分のオメガ時間が含まれ、トレーニングを加速し、より多くの艦船を出発させることができ、さらに250,000スキルポイントでトレーニングを強化できます!