Everything is Crab サポーターパック
「ゴーストクラブ」へと進化を遂げ、『Everything is Crab』の開発チームを支援しよう!
『Everything is Crab』を愛してやまない? そのありったけの愛を「課金」という形で表現したい? もしどちらの質問にも「イエス」と答えたなら、この『Everything is Crab - サポーターパック』はまさに君のためのものだ!
そう、本サポーターパックは「開発チームに少しばかり追加の支援をしたい」というプレイヤーに向けたものだ。君の寛大な支援は、今後のアップデートにおける「さらなるカニ」開発の大きな力となる。そしてそのお礼として、ダーウィンの新たな姿(スキン)がアンロックされるぞ。
開発チーム一同より、心からの感謝を。そして忘れないでほしい。万物は(ゴースト)カニとなるのだ!