Expeditions: A MudRunner game - Season 1: Cave Odyssey
ある科学団体が、目前に迫った世紀の大発見のために、誰も足を踏み入れたことがない洞窟への探検調査を依頼してきました。新しい車両2台で新しいマップや巨大アンダーグラウンドバイオームを駆け巡りましょう。