Expeditions: A MudRunner Game - Season 2: White Dawn
雪に覆われたカルパティア山脈の未踏の峰々を制覇し、科学者たちの研究を支援しましょう。最も経験豊富な探検家だけが、この危険な山岳地帯を制することができるのです。深い洞窟に潜り込み、大発見を追い求めましょう。