Expeditions: A MudRunner Game - Season 3: Icy Shores
科学の進歩に終わりはなく、研究者たちは再びあなたの力を必要としています。人里離れたカルパティア山脈の奥深い谷へと足を踏み入れ、科学者たちの新たな発見を支援しよう。科学の進歩のために、ぬかるむ泥と解けゆく雪をかき分け、凍った川岸を慎重に進み、トランシルヴァニアの狭い洞窟へと降りていこう。