Expeditions: A MudRunner Game - Year 1 Edition
MudRunnerやSnowRunnerのクリエーターが手がける最新オフロードアドベンチャーで自然科学の研究旅行に挑戦しましょう。様々な全地形対応車を運転しながらハイテクツールを駆使して、キャンプやクルーを管理して、自然の中で生き延びるために、リサーチミッションを指揮しましょう。