Eyes Of Memes
ある日、あなたは不運にも現実から異世界に落ちてしまった。このような事件は時々起こるもので、今、それはあなたに起こりました。これからのあなたの仕事はただひとつ、8枚の写真を見つけてこの奇妙な場所を去ること。
ゲームプレイの面では、 Eyes Of Memes は古典的なインディーホラーで、写真を探して場所を探索することになる。 武器は持っておらず、この場所の住人に対しては常に無防備で、彼らに遭遇したら逃げるしかない。
あなたは自宅の快適なベッドで眠りにつき、目が覚めると暗い不気味な場所にいました...このゲームでは6つのレベルが用意されています:死体安置所、学校、地下室、ゲームルーム、裏部屋、砂漠。どのレベルも見た目は異なりますが、目的は常に同じです。
奇妙な音が聞こえたり、暗闇の中で何かが動いているのに気づいたら要注意。この世界の住人は一見すると滑稽で滑稽にしか見えないが、そうではない!走れ。立ち止まらず、隠れようとせず、ただ走れ!この場所に生息する生き物は、あなたがこれまでに見たどんなものよりもはるかに恐ろしい。
この奇妙な場所を彷徨っていると、モンスターの歪んだ心を覗き見ることができる神秘的な眼薬を発見することがある。
レベルをクリアすると経験値が手に入り、それを消費して新しいレベルや敵をアンロックできる。高い難易度でプレイすると、より多くの努力が必要になるが、得られる経験値は2倍になる。