カタールの最高気温に挑戦する、まったく新しいチャレンジに挑みましょう。タイヤの管理が簡単ではない中、正しい判断を下してチームを勝利に導くことができるでしょうか?
20台のマシンすべてが同じ性能を持つように設定されたとき、他のチームに対してどう立ち向かいますか?全員の立場が対等で逃げも隠れもできない中、あなたの決断のみが勝敗を分けるのです。
レースデイ当日にもかかわらず、すべてのチームが準備不足だったとしたら?ドライバーの自信がグリッド全体で低いため、残念なレース展開からコース上のインシデントまで、何が起こるか分かりません。ドライバーの自信を高め、彼らを見事なフィニッシュへと導く戦略を立てることはできるでしょうか?
音声:英語、イタリア語、スペイン語(スペイン)、フランス語、ドイツ語、オランダ語、日本語、ブラジルポルトガル語、中国語(簡体)、スペイン語(中南米)