Fall Guysレーティング&レビュー
『Fall Guys』のボディカラー、ボディパターン、コスチューム、フェイスプレート、エモートそしてビクトリーなどの装飾アイテムの購入に利用できるゲーム内プレミアム通貨、12,500 Show-Bucksを購入しましょう。