Fall Guysレーティング&レビュー
『Fall Guys』のボディカラー、ボディパターン、コスチューム、フェイス、エモートそしてビクトリーなどの装飾アイテムの購入に利用できるゲーム内プレミアム通貨、5,000 Show-Bucksを購入しましょう。