Fall Guys - 600 Show-Bucks
『Fall Guys』のボディカラー、ボディパターン、コスチューム、フェイスプレート、エモートそしてビクトリーなどの装飾アイテムの購入に利用できるゲーム内プレミアム通貨、600 Show-Bucksを購入しましょう。