Fallout 4: Nuka-World
スカッと爽やかなヌカ・コーラをテーマにした広大な遊園地、ヌカ・ワールドに旅立とう。レイダーたちの無法地帯となった今、『Fallout 4』のこの追加コンテンツでウェイストランドに正義(もしくは大混乱)をもたらそう。
今やレイダーたちが住む無法都市となった、スカッと爽やかなヌカ・コーラをテーマにした広大な遊園地、ヌカ・ワールドに旅立とう!
サファリアドベンチャー、ドライロックガルチ、キッディキングダム、ギャラクティックゾーンといったパークゾーンを探索しよう!荒くれ者のレイダーたちを引き連れて居住地を征服し、連邦をあなたの下に屈服させよう。
『Fallout 4』の追加コンテンツ「Nuka-World」で新クエストやコンテンツを体験しよう。いってらっしゃい!