Fallout 4: Wasteland Workshop
『Fallout 4』の追加コンテンツ「Wasteland Workshop」で、好戦的なレイダーから危険なデスクローまで、生きたクリーチャーを捕獲する檻をデザインして設置しよう!
ウェイストランドの野生生物を飼い慣らしたり、戦わせたり、居住地に放ったり、すべては自分次第!
『Fallout 4: Wasteland Workshop』にはさらに、ニキシー管、照明、文字キット、剥製などの新規デザインオプションも登場!