FAR CRY 4 - シーズンパス
トップシークレットのアイテムが敵の手中に落ちる危険が迫っている!パガン・ミンの軍隊がそのアイテムを最初に取り戻し、反乱者に対して使用することを阻止せよ。
容赦なく厳しい環境のヒマラヤ山中に、あなたのヘリコプターが墜落した。凍った地表を探検し、基地のアップグレードに使えるツールを発見せよ。基地を危険なカルト集団から守り、獲物を待っているイエティにも注意しよう。
あなたと仲間の捕虜はユマの監獄で取り囲まれ、拷問を受ける。監獄から脱走し、パガン・ミンがいる敵対的なキラットの地で生き残ろう。
ラクシャサまたはゴールデンパスとチームを組み、キラット地方部の中立的な一連の場所を支配し、敵に蹂躙されないように人々を保護しよう。
ヤク牧場、ブラッドルビー、そしてハークの救出など、5つの追加シングルプレイヤーミッションと、5種類の追加の武器を入手しよう。