Farming Simulator 19 - Rottne DLC
『Farming Simulator 19』のRottne DLCパックで新規追加の林業ゲームエクスペリエンスを体験しましょう! このDLCには、林業機械業界トップの会社の一つであるRottne社の車両2台が含まれます。
DLCをダウンロードすると、追加コンテンツがゲーム内ショップで利用できます。購入できるゲーム内通貨が充分にあることを確かめましょう!