Antonio Carraro Pack
美しいブドウ畑と実り豊かなオリーブの果樹園で景気の良いビジネスを営んでいるようですが、歴史的なイタリアのメーカー、Antonio Carraroが製造するこのコンパクトかつパワフルで様々な用途に使えるトラクターで事業を拡大しましょう。このトラクターがあれば、勾配がキツかったりスペースが狭かったりと他のトラクターが対処できない地形といった特殊な条件下でも最高の操作性を発揮します。
ブドウ畑とオリーブ園で行ったり来たりして作業をする必要があるため、Farming Simulator 22に新登場する作物の内二つは、特殊な装備を操作することが必要になります。Antonio Carraroなら必要なものが入っています - クラシックなSupertigre 635、汎用性抜群のTTR 7600 Infinity、あるいは連結式リバーシブル・クワッドトラックのトップ製品、MACH 4 Rなど様々なトラクターが手に入ります。
このイタリア企業は、特殊な農地で働く農家たちにとって問題解決の方法を編み出してくれる一流のエキスパートです。極限までコンパクトな造りとタイトな回転径、そして全面を見渡せることにより、果樹園にあるブドウやオリーブの木に一本残らず手が届きます。リバーシブルな運転シートは特に便利。これがあれば一瞬で方向を変えることができます。