FS22 - ERO Grapelinerシリーズ7000
ブドウの収穫期に向けて準備を整えましょう!新しい高性能のブドウ収穫機であるERO Grapelinerシリーズ7000が、あなたの農場近くの仮想ディーラーにて利用可能になります。ブドウ畑専用機械のトップメーカーであるドイツのERO社製でFarming Simulator 22向けに本格的にデジタル化されたこの機械は、細心の注意を払いながら効率的に美味しいブドウを収穫します。ブドウ畑が縞模様を描く実り豊かな丘の斜面でお金を稼ぐのに最適です。