FS22 - Göweilパック
Göweilでベール作りの複数のステップをさらにお楽しみください!ベール作りおよび梱包のプロフェッショナルなテクノロジーの数々を操って、9つの新マシンとアタッチメントをあなたの農場に備え付けましょう。Göweilパックがあれば、貴重な資源を用いたベール作りが証明する作業の質と効率を高めつつ、新たな可能性を開くことができます。
トウモロコシのサイレージ、ビートパルプ、混合飼料などなどを、これらGöweil LT-Master F115などの信頼性抜群なハイテクマシンでベールにして梱包しましょう!
G4010 Q Profiなどの固定式かつ自動のベーラーラッパーを農場に展開して、様々な形状とサイズのベールをたくさん作りましょう。
Göweil G1015などのローラーラッパーをフロントローダーかスリーポイントヒッチに付けると、輸送、梱包、ベールの積み上げが、たった一つのマシンで実行できます!
サイレージ添加剤タンクをベーラーラッパーコンバインに付けて、今までよりもさらに高品質のベールを生産しましょう。ネットを付けるようになりました。
山がちで急峻な農場では、ベールターナーでベールを降ろしましょう。ロールベールを追いかけて時間を無駄にしないように!
新しいベールグリッパーとベールフォークで移動してベールを安全に格納しましょう。これで常にTMRその他の資源を切らさずにいられますよ。