FS22 - Volvo LM 845
Volvoの製作した初の連結式ローダー、BM-Volvo LM 845は比類なき汎用性を誇ります。今日でさえ、この重量型の汎用機は特別大きなホイールと豊かな最低地上高で目を見張る性能を発揮します。手が届く範囲が長く、持ち上げ重量も高くなっています。結果として、高性能かつ汎用的なホイールローダーがVolvoディーゼルエンジンで動力を得て、1970年から1972年の間導入され生産されることとなったのです。
BM-Volvo LM 845を使い、大きく重量のある素材を積み込み、そして運びましょう:伐採された木材、シルバーランフォレストの鉱山から産出された鉄鉱石、あるいは作物やべーラー、大袋、その他日々の農業で輸送する必要のある資源などを運ぶのです。Volvoのホイールローダーは多種多様なアタッチメントを取り付け可能で、パワフルかつ汎用性も高いので、農場での作業ならどんなものでもこなせます。