Fe
暗い北欧の森の中を走り、登り、滑り抜けて、秘密や伝説、神秘的な生き物で命溢れる世界を探検しよう。Feになって、去りがたい世界を見つけよう。
「Fe」は新しいタイプのプラットフォームアドベンチャー。ストーリーはゲームプレイを進めながら、あなた次第で自由自在に言葉なしに語られていきます。
触感的なアナログの歌で森に住む生き物たちと話をするのが、本ゲームの体験の本髄。
動物たちの鳴き声の数々を学ぶことで、植物を含むあらゆる生き物と仲良くなったり、操ったりすることが可能。鳥に導いてもらったり、クマに戦ってもらったり、植物に実を育ててもらったりして、サイレント・ワンに立ち向かおう。