First Class Trouble Keep Warm Pack
新雪を滑った長い一日の終わりには、暖かい服を着込んでくつろぐか、雪崩のように押し寄せる心地よいアフタースキーの気分を満喫しましょう。スキーリゾートのポーチで、暖かなファーコートや帽子、セーターなどの新しいコスチュームを身につけ、仲間たちと癒しの時間を過ごしましょう。アフタースキーが好きな人は、ココアホルダー付きの暖かい帽子をかぶって、新しいおしゃれなスキーコスチュームを披露しながら、Scandinavian Intergalactic Infinity Cruises(SIIC)社が特別にデザインしたビールトレイ付きVruumbaが運んでくる飲み物を堪能しましょう!