First Class Trouble Sci-Fi Noir Pack
このパックでは、SFノワール探偵カップルのコスチュームにアクセスできます。トレンチコートに身を包み、Alithea号で起こる謎や悲惨な事件を解決しましょう。
Alithea号では、何やら邪悪で危険なことが起きようとしています。密室で巨悪な計画が企てられる中、探偵カップルと頼りになるタイプライター型のVruumbaが事件を追います。このパックでは、SFノワール探偵カップルのコスチュームにアクセスできます。トレンチコートに身を包み、Alithea号で起こる謎や悲惨な事件を解決しましょう。タイプライター型のVruumbaと最先端の拡大鏡の助けを借りれば、いかなる事件も解決できるはず!