Fishing Planet: All-Times Christmas Bundle
釣りの楽しみの季節です!お気に入りのクリスマスパックをすべて一つのバンドルで手に入れましょう:Krampus Catcher、Santa's Kayak、Christmas Magic、そしてHoliday Pack。パック内のすべてのアイテムに加え、ライセンスとプレミアムアカウントでの追加アクセス、合計30日のプレミアムとポンドパスが含まれます。釣りの冒険に完全装備で臨むために、祝祭シーズンに必要なすべてが揃っています!