Fishing Planet: Amazon Carnival Pack
このセットには、ジギングスプーンやダブルスイムベイト、そしてパワフルなキャスティングロッドや頑丈なリールが含まれ、熱帯での釣りに最適な道具が揃います。それに加え、俊敏な2基のエンジンを搭載したバスボート、Sagittaで。
情熱的なリズムや溢れるばかりの歓喜に包まれた鮮やかな色彩のカーニバル。「ブラジル」と言われたら、このようなことを思い浮かべるのではないでしょうか。でも、Fishing Planetのプレイヤーならみんな分かっています。本当の釣り人ならば、アマゾン川での釣りを思い浮かべるだけでエンドルフィンが湧き出るような強い多幸感を感じ、カーニバルよりもさらに一層輝く、より多くの期待感を抱くのです!このセットには、ジギングスプーンやダブルスイムベイト、そしてパワフルなキャスティングロッドや頑丈なリールが含まれ、熱帯での釣りに最適な道具が揃います。それに加え、俊敏な2基のエンジンを搭載したバスボート、Sagittaで、水辺のどんな場所でも、流れに逆らってさえ、すばやくポイントに着くことができます。もちろん、このパックにはブラジルのアドバンスド・ライセンスとアマゾンの迷宮30日間のポンドパスも付属しています。