Fishing Planet: Carp Pro Pack
Carp Pro Packに注目してください。 これは、コイを釣る人なら誰でも夢見る、持つべき究極のタックルセットです。
Carp Pro Packに注目してください。 これは、コイを釣る人なら誰でも夢見る、持つべき究極のタックルセットです。このすばらしく選び抜かれたグッズの中には、世界中のコイを釣るのに向いているトップ5の場所へのポンドパスとアドバンスド・ライセンスに加えて、4組の力強いスポッドおよびカープフィッシング用のロッドとリールのセット、選りすぐりの最高のターミナルタックル(カープリーダー、カープフック、カープシンカー、メソッドフィーダー、PVAフィーダー、スポッドフィーダー、餌、グラウンドベイト&スポッドミックスおよび他の装備)が入っています。