Fishing Planet: Green Fortune Event Pack
このパックには、スピニングおよびキャスティングタックルの他、「ゴールドホースシュー」ストリンガーなど、狡猾なカムルチー釣り上げるために必要な素晴らしいアイテムが含まれています。
聖パトリックの祝日を楽しみにしている方たちのため、特別にGreen Fortune Event Packをご用意しました。このパックには、スピニングおよびキャスティングタックルの他、「ゴールドホースシュー」ストリンガーなど、狡猾なカムルチー釣り上げるために必要な素晴らしいアイテムが含まれています。Green Fortune Event Packは宝箱に他なりません。エメラルドとゴールドのカラーのスピナー、バスジグそしてポッパーが水中に潜む魚を引きつけようと準備しているのです。また、クローバーグリーンのケーキの上に乗ったサクランボは、アイリッシュキャップの流行で、また専用のフラッシュライトもついています。このパックについている、7か所のポンドパスを見れば、アイルランドの幸運パワーを実感すること間違いなしです。それは、エバーグレーズ、クアンキン、ザンダー・バッガー、ドニプロ川、ウィーピング・ウィロー、ブルー・クラブ島そしてマルーンです!