Fishing Planet: Japan Odyssey Pack
収納力があり、300個以上のアイテムが入るこの釣り用 キャリーがあれば、必要なあらゆる釣り具を思い通りに使えます。 あなたの業績と経験を最大化するプレミアムアカウントであるアドバンスドライセンスと、全50個のマーカー、全20個の航行ブイを最大限活用し、この島の海域の最高の釣り場を簡単に探検しましょう!