Fishing Planet: Maldives Monthlong Expedition
ノーマ・クダ・アトルフ周辺のインド洋を30日間かけて探検しましょう! アクセスに加え、プレミアムアカウントと釣りライセンスが、快適な冒険をサポートします。 装備を整え、島々への旅に出発しましょう!