Fishing Planet: Ocean Voyager Pack
業績とXPを最大化する30日間のプレミアムアカウント、アドバンスドライセンスを使って、さらなる便利さを楽しみましょう。 加えて、30個のマーカーブイと10個の航行ブイで、この広大なロケーションの海域の探検が簡単になるはずです!