Fishing Planet: Sailor Collection Pack
"ヨットクルーの一員になると、熟練の釣り人としての船員には、高品質のフィッシングギア、機能的な衣服、ゆったりとした保管場所が必要になります。 Sailor Collection Packならこれらを取り揃えてくれます!
含まれているポンドパス、ライセンス、プレミアムアカウントを使って、7日間にわたり海路の理の島の海域を楽しみましょう。 友達と一緒に思い出に残る釣りの冒険の準備をしましょう!