Fishing Planet: Topwater Kayak Pack
Topwater Kayak Packにはスピニングロッドとキャスティングロッド、パワフルなリール、ウォブラー、カエルその他多くのトップウォータールアーだけでなく、まさに水路のどこでも釣りができる特製カヤックが含まれています!
釣り竿を持って岸辺に座っていることに飽きましたか?それなら、あなたに必要なのはTopwater Kayak Packです! このバックにはスピニングロッドとキャスティングロッド、パワフルなリール、ウォブラー、カエルその他多くのトップウォータールアーだけでなく、まさに水路のどこでも釣りができる特製カヤックが含まれています!トーナメント色のユニークなジャケット、ゆったりとした釣り竿ケース、最も大きな魚の捕獲にもフィットする、頼りになる大きなスカリも忘れてはいません!このようなバンドルがあれば、間違いなく素晴らしい釣り時間を過ごし、数多くのトーナメントで優勝することでしょう!