Fishing Planet: Tropic Hunter Pack
セットの目玉は軽くて耐久性があるモーターボートLyraです。強力なエンジンおよび革新的な音響測深機Uniqが搭載されています。Uniqは高速で航行している時でも阻害されることなく動作します!