Fishing Planet: World Cats Cup Pack
このセットには、高耐久のフィッシングロッドとそれに合わせた強力なリール、そして必要なタックルと適切なベイトの一式など、ボトムフィッシングのトーナメントに必要なすべてのものが含まれています。World Cats Cup Packを手に入れて、世界の旅に出かけましょう!