暴れん坊ニャンコ
『暴れん坊ニャンコ』はカワイイ物理演算ベースのパーティーゲーム。他のニャンコたちと格闘して周りを破壊する、熱狂的なやり過ぎバトルが繰り広げられます。
人間の姿が見えなくなるとネコたちは退屈して…あとは何が起こるか想像できますよね?その通り。格闘の時間です!飛びかかり、シャーッと威嚇し、ネコパンチを食らわせ、ひっかいて、にゃんこ王国を這い上がり、自分のよたよた歩きのニャンコが「最強」であることを証明しましょう。
『暴れん坊ニャンコ』はカワイイ(そしておバカな)物理演算ベースのパーティーゲーム。他のニャンコたちと格闘して周りを破壊する、熱狂的なやり過ぎバトルが繰り広げられます。もちろん1人でプレイすることもできますが、フレンドとプレイすればさらに楽しめます。爪を出して、ニャンコ無差別攻撃に備えましょう。