Flat Heroes Demo
最後に自分がヒーローのように感じたのはいつですか?「Flat Heroes」は、ミニマリストスタイルの洗練されたデザインとともに、不可能なステージを生き抜く昔ながらの達成感をお届けします。行動パターンはいたってシンプル — 走る。ジャンプ。ダッシュ。アタック。 — それに快適な操作性を兼ね備えた「Flat Heroes」で、300以上のオリジナルステージをスマートにナビゲートして生き残り、超壮大なボスを撃破し、今まで夢に見ていた2次元のヒーロー(またはヒーロー達!)になりましょう。
覚えるのは簡単だが極めるのは困難。とっつきやすいのに、油断すると大変なことに!冒険を通して、徐々に難しくなっていく挑戦に立ち向かい、真のヒーローになるには、ゲームの操作を習得しなければいけません。「Flat Heroes」では、ミニマリストなアートスタイルに派手なエフェクトがブレンドされており、見ているだけでも楽しいゲーム体験ができます。
キャンペーンで行き詰まった?チャレンジモードでもっと長時間生き延びたい?1人では難しすぎる?そんな時はお友だちを頼りましょう。「Flat Heroes」は協力プレイモードを実装しています!友だちを招待しピザでも注文して、一緒にチャレンジに取り組みましょう!
このデモでは、一人/協力プレイモード、ボス、チャレンジ、対人戦モードを含む全ゲームモードをちょっとだけ紹介します。繊細な操作感と、ゲーム本編であなたを待っている激しくて作り込まれたゲーム体験を確かめるまたとない方法です。