『Football Manager 2020』ゲーム内エディタ
ゲーム内エディタは、選手の属性プロフィール全体をはじめとする、『Football Manager』内の多くのアイテムをリアルタイムで編集することができます。また、現在の能力や潜在的な能力等の「内部」属性も変更することができます。