Football Manager 2021 In-game Editor
テキスト:英語、オランダ語、デンマーク語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語。イタリア語、韓国語、ノルウェー語、ポーランド語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語(スペイン)、スウェーデン語、トルコ語、中国語(簡体)、中国語(繁体)