Football Manager 26 体験版
Football Manager 26 体験版で、ダグアウトに足を踏み入れ、サッカー監督の未来を体験しましょう。ゲーム内での6ヶ月間、チームを監督し、ゲームチェンジャーとなるアップグレードを試してみましょう。その体験があなたを美しいゲームの核心へと誘ってくれるはずです。
Football Manager 26 体験版で、ゲーム内の6ヶ月間を通じて、監督キャリアの新たな基礎となる部分を体験しましょう。
シングルプレイヤーのキャリアを始め、比類なき深みとリアリズムの世界に没入しましょう。Unityエンジンで構築された「FM26」は伝統を引き継いでいますが、再定義され、ストーリーテリングが進化します。
本物のサッカーの試合から得たボリュームある選手アニメーション、あらゆる面で改善した試合日のグラフィック、反応性の高い群衆オーディオによって、重要な勝利の瞬間が劇的に盛り上がります。
他では味わえないプレミアリーグの雰囲気を体験しましょう。完全ライセンス獲得で、あの象徴的な配信プレゼンテーションが、シリーズに初登場します。
大規模リーグからのヘッドラインライセンスで盛り上がる女子サッカーの導入で、新しい可能性の世界に足を踏み入れ、新境地を開拓しましょう。
ゲームチェンジャーとなるユーザーインターフェースで、知識の世界が指先に。プレイ方法や、クラブの未来の成功を決定づける決断をさらにコントロールできるようになります。
6ヶ月の期限に達したら、アップグレードしてキャリアを続け、サッカー界におけるあなたの運命を決めましょう。「FM26」では、サッカーはあなたの思うがまま。