Foregone
長きにわたる戦争の後、Calaganの街は再び全てを冒すHarrowと呼ばれる軍勢に支配された。
この街最強のスーパーソルジャーとして、あなたはHarrowの源を突き止め、不死の軍勢から故郷を守らねばならない。しかし、Harrowは死者が蘇るだけという単純なものではないようだ。それは掘り起こすべきでない忌まわしき記憶にまみれている。
『Foregone』は豪華な戦利品と美しいピクセルアートが詰まった、滑らかかつ高速の2Dアクションゲーム。
パワフルな武器の数々やアップグレード可能なスキルを集め、それを使って手描きで描かれたドット絵の世界の謎を解き明かさねばならない。
後悔と陰謀にまみれた魅力的なストーリーを追いながら、大量の敵を切り裂き進み、ミッションを遂行しながら、Calaganの街を破滅から救うことができるか。