The Forest Quartet
カークのインスピレーションの源であった緑豊かな自然を、奇怪な何かが乗っ取ろうとしています。菌類がじわじわと忍び寄り、森の成長を衰退へと転じさせます。あなたの声の力で、森を取り戻しましょう。