FORSPOKEN デジタルデラックス版
不思議な力で古風で幻想的な地に飛ばされ、故郷へと帰還する道筋を探す、忘れられない冒険の旅へとフレイを導こう。ブレイクの厄災に見舞われた世界を旅し、強大な力を駆使する方法を発見しながら、アーシアの謎を解き明かそう。
最先端の技術によって圧巻のグラフィックを実現。美しい景観、幻想的なモンスターたちがはびこる「アーシア」を描き出す。謎の闇が触れるもの全てを腐敗させる、破壊された領域の奥深くへと足を踏み入れよう。
スピード感溢れる爽快なプレイから、緻密で戦略的なプレイまで、多種多様なプレイスタイルに対応した魔法や能力を駆使してモンスターと戦おう。
壁を上り、渓谷を越え、目もくらむような高さから跳ぶ。「魔法パルクール」によって簡単かつ爽快に広大な世界を自由に駆け抜ける。