フロンティアハンター ~エルザの運命の輪~ - Deluxe Edition
本バンドルには、ゲーム本編、サウンドトラック、ファッションバッグ、Weapon Pack、ファッションバッグ シーズン2、ファッションバッグ シーズン3が含まれています。