フロンティアハンターDLC - コスチュームパック シーズン3
ゲーム内キャラクターのコスチュームが含まれます。エルザの黒い王女ドレス、エルザの白い王女ドレス、エルザの巫女風の衣装、知孔の巫女風の衣装、ニアの巫女風の衣装。