Frostpunk 2: Original Soundtrack
「Frostpunk」の世界観は、Piotr Musialによる音楽がなくては成り立ちません。続編となる今作でも、悲痛な哀愁と絶望の混じる荘厳なOSTをお届けします。「Frostpunk 2」の音楽(MP3 & WAV形式で提供)は自暴自棄や絶望感というテーマが変わらず想起される一方で、より大きな広がりが感じられる仕上がりになっています。荒地の「街」が成長するにつれ、音楽も独創的に成熟していきます。
「Frostpunk 2」が指すものは変化だけではありません。大好きだったモチーフがふたたび楽しめるような、前作へのリスペクトも重んじています。