コスチューム「チアガール」2色セット(着まわしOK)
メタ―ナルジョブズに突撃する自分自身を応援している!…のかわかりませんが動きやすい服装で何かが奮い立つことでしょう。
白と青の「さわやかチアガール」とピンク主体の「ラブリーチアガール」の2種類のカラーバリエーションがあります。
テキスト: 英語, 日本語, 韓国語, 中国語(簡体), 中国語(繁体)