陰※をお※に押し込めるの金
ドニャ氏(アメリカ大統領)が陰※をお※に押し込めるの金(Nastychickea という遠い王国の独裁者)に脅かされた後、ペンタゴンは最高のエージェントに秘密の任務を託しました。Nastychickea に飛んだエージェントは、敵の核兵器工場の場所を発見して占領し、その後陰※をお※に押し込めるの金の巣窟に忍び込み、残酷な独裁者と戦いました。
このゲームは、ファイターとビジュアルノベルの 2 つのジャンルを組み合わせたものです。ストーリーは、アリーナ内で数人のキャラクターとの直接戦闘をシミュレートする戦闘と交互に展開されます。さまざまなキャラクターでさまざまな敵と戦い、血に飢えた独裁者との対決がどのように終わるのかを発見してください。