Precursor Worlds
Precursorの謎を解き明かし、永年にわたり忘れ去られていた古代の世界を探検しよう。いくつもの新しいタイプの惑星を見つけ、コロニーの予期せぬ出来事に取り組み、複雑化する異常事態の難題を解決しよう。
Precursorの謎を解き明かし、永年にわたり忘れ去られていた古代の世界を探検しよう。いくつもの新しいタイプの惑星を見つけ、コロニーの予期せぬ出来事に取り組み、複雑化する異常事態の難題を解決しよう。先々で新たな困難が待ち受けており、銀河の探索はさらにエキサイティングなものになる。